ヨーカドーでちょっとお買い物したら、
「これ使ってください~」ってもらったキティちゃんのバッグハンガーピンクハート

キティちゃん バッグハンガー

もらった時は謎だったけど(笑)新春の粗品だったみたい(゜゜)
開けてみたらすっごく可愛いバッグハンガーでした*
リボンの部分が特にキラキラしてて可愛い!

キティちゃん バッグハンガー

最初「キティちゃんがろくろ首…」って抵抗はあったけどね!笑
私の重いバッグを支えてくれるのにそれはあまりに失礼なので考えるのは辞めることにします(笑)

私の重い荷物を詰めたバッグが本当にあんなのにかけられるの?
って半信半疑で使ったことなかったけど、
便利だし可愛いし、いつも持ってようと思います(^^)

あと思いついたのが、ちょっとした時のプチギフトに可愛いバッグハンガーとかどうかなってハート

お安いのに宝石みたいなキラキラが可愛くて喜ばれそうキラキラ