あけましておめでとうございます♪

昨年はブログを始めて日が浅いにも関わらず、
数あるブログの中から多くの方に私のブログを訪問していただいて
本当にありがとうございました(*^ω^*)

ランキングにもひっそりと参加しているのですが、
いつの間にやら人気ブログ様たちと肩を並べていて
私自身とても驚いておりますΣ(゜o゜)

ぜひ本年もよろしくお願いいたします。


体調ですが、順調に回復しています。
ただ、お正月に予約してた焼肉を食べに行けなかったことだけが心残りで…(´;ω;`)べそべそ


***


2010年はただただ、つらい年でした←

2011年は夢をもう一度見た年でした。
でも、夢を描けば描くほど、現在との差に落胆したり焦ってじたばたしてました。

なので2012年は、もっと毎日を楽しく、夢につながる行動的な1年にしようと思ってます。

具体的な1年の目標を立てる際に参考にした本を紹介しますね。

一度書けば一生叶う 人生の扉を開く「完了形」手帳術



幸せおとりよせノートの作り方



さとうめぐみさんの著書は、
長期的な目標に向けてその年に何をしたらいいか、
その月、その週に、その日に何をしたらいいのか、
しっかり計画が立てられるので参考にしてます。

めんどくさがりな私は、手帳術の方はあんまり真面目に取り組んでないのですが\(^^)/汗
今年はちゃんとやってみようかな??と思ってます(・ω・)