ノロウイルス(x_x)!昨日は具合が悪くて更新お休みしました。どうやらノロウイルスに感染してしまったようです(x_x)昨日病院で点滴を打ってもらって安静にしていたので今日は熱も引いておかゆを食べられるくらい回復しました(・ω・)みなさまは元気にお正月を迎えられますように(v_v*)