昨日は具合が悪くて更新お休みしました。
どうやらノロウイルスに感染してしまったようです(x_x)

昨日病院で点滴を打ってもらって安静にしていたので
今日は熱も引いておかゆを食べられるくらい回復しました(・ω・)

みなさまは元気にお正月を迎えられますように(v_v*)