私はお箸で食べる和なパスタが好きなんですが、
中でも、鎌倉パスタ大好きです(*´∀`*)
好き過ぎて月2で行ってた時代があるくらい(笑)
なので、今でもそば通ると食べてます♪

今回は期間限定の「豚バラと水菜の白味噌クリームフィットチーネ」を食べました!
鎌倉パスタでフィットチーネは初めて食べたけど、
よく絡んでおいしかったです。
少し和風な濃厚なクリームのパスタって感じがしました(・ω・)
私もこういう組み合わせが好きで、
ずっと前に豚肉と味噌のクリームパスタをおうちで作ってみたんですが、
私の作ったそれとはえらく違いました(笑)←
というか、「鎌倉パスタオリジナル「白味噌」仕立てクリームソース」というのが
おうちでは作りだせない鎌倉パスタの味をだしてました(*>ω<*)
いつも突発的に行くので持って行ってないんですが、
鎌倉パスタ公式サイトにクーポンがあるんですよね!
(今はお子様パスタ半額チケットとドリンク1人1杯サービスかな?)
鎌倉パスタに行かれる方は利用してみてください~。
私はアイス柚子茶が好きです(^^)!
(1杯飲み終わった後も、水を足してまた楽しめるからw)
中でも、鎌倉パスタ大好きです(*´∀`*)
好き過ぎて月2で行ってた時代があるくらい(笑)
なので、今でもそば通ると食べてます♪

今回は期間限定の「豚バラと水菜の白味噌クリームフィットチーネ」を食べました!
鎌倉パスタでフィットチーネは初めて食べたけど、
よく絡んでおいしかったです。
少し和風な濃厚なクリームのパスタって感じがしました(・ω・)
私もこういう組み合わせが好きで、
ずっと前に豚肉と味噌のクリームパスタをおうちで作ってみたんですが、
私の作ったそれとはえらく違いました(笑)←
というか、「鎌倉パスタオリジナル「白味噌」仕立てクリームソース」というのが
おうちでは作りだせない鎌倉パスタの味をだしてました(*>ω<*)
いつも突発的に行くので持って行ってないんですが、
鎌倉パスタ公式サイトにクーポンがあるんですよね!
(今はお子様パスタ半額チケットとドリンク1人1杯サービスかな?)
鎌倉パスタに行かれる方は利用してみてください~。
私はアイス柚子茶が好きです(^^)!
(1杯飲み終わった後も、水を足してまた楽しめるからw)