tree* ブログネタ:最近、感謝したこと、されたこと 参加中

このブログを始めてから1週間です。

たくさんの素敵なブログがある中で、
私のブログを開いていただいて感謝です。

そして読んでくださった皆様から
コメント・ペタ・読者登録・メッセージなど、
なにかしらの反応があるからこそ楽しく続けられてます♪

本当にありがとうございます*゜

よければこれからもコメントやペタ、読者登録などで交流してくださると嬉しいです(^^)
※アメンバーは女性の方のみとさせていただいています(>д<)



リプトン オレンジはちみつティー
楽天でリプトンの紅茶いろいろ買えるよ♪

Liptonのオレンジはちみつティーというのを買ってみました。
薄いオレンジジュース、ときどきティーって感じです←

やっぱりミルクティーが大好き!だと思いました。笑