cotcot1424のブログ -28ページ目

cotcot1424のブログ

愛する夫が依存症に?!これからは自分の為に人生生きていきます。

昨日も書いたのですが、UPされていませんでした。

私が操作を間違ったのか、書いた内容がアメブロのルールに引っかかったのかわかりません。

せっかく次のチャプターに進めると思っていたのに、残念です。

もう一度思い出しながら書いていきますね。

=============================

 

女のフェイスブックで女がニューヨークでショーをやってた事が判明しました。夫が旅行に出る直前です。

 

ベッドで寝ている夫を起こしました。

 

私『ねえ、旅行に出る前にあの女ショーやったでしょ?会いに行ったの?』

 

夫 『うん、行ったよ。でも今はここにいるよ。』

 

私 『なんで、そんな事したの?!別れたって言ったじゃない?!』と泣き叫んで、ベッドから床に降りました。

 

もうあの時は再び裏切られたショックで気がおかしくなるかと思いました。ベッドの脇のナイトテーブルの下に置きっぱなしにしてあったガラスのパイプが目に入りました。私はそれをつかみ、床に手のひらで叩きつけて、割りました。手のひらが血だらけになって、もう修羅場でした。夫はそのまま床に伏せ、泣き叫んでる私にタオルを濡らして持ってきました。

 

夫 『もう僕はここにはいられない。離婚しよう。』と出て行ってしましました。

 

夫が出て行ってから、隣のリビングのソファで寝ていた次男がベッドルームに入ってきました。

 

次男 『ママ、大丈夫?何があったの?』

 

『あ、これって夫が日本で逮捕された時と同じだわ。』

奴が警察の人に連行された後、次男がこうして私の寝室に入ってきたんだっけ。って考えてました。

 

私はもう起きている事ができないくらいになってしまい、寝ながらも子供のように泣いていました。次男がずっと手を握って寄り添ってくれてました。本当に辛い思いをさせてしまいました。

 

夫はホテルに移ると行って、私がいない間に荷物を持って行ったようです。今思うと女のところに行ったのだと思います。

飛行機の手配をして、ニューヨークを出るまでに4日ぐらいあったと思います。その間にも夫は次男に連絡をしていて、一緒に観光名所に行こうとか、まして私にも来ないか?と誘って来ました。自分がどれだけの事をして、家族を傷つけ、ダメージを与えたのか。人の痛みがわからない自分勝手な人間になってしまったのだとつくづく思います。今もまだそれは続いています。

 

この4日間は次男にとってとても大変な時だったと思います。

傷つけられて、ボロボロになっている母親の私と、身勝手に振舞い、薬物依存があるとはいえ、人間としてどうなの?っていうレベルになっている父親の間で。

父親にも会いには行っていました。

夫が出て行ってから、3日目だったと思います。

次男が夫と夕飯に会うと行っていたのに、夕方になってもまだ出かけないので、どうしたのか聞いてみると、父親から連絡がまだないと。それでも18:30ぐらいに連絡がついたのか、出かけていきました。そしたら1時間くらいで帰ってきたのです。

 

私『あれ、どうしたの?早かったね。パパは?』って聞いたら、

 

次男『もうあまり何も話す事もなくて、パパも黙ってたし。だから帰ってきた』と。

 

それを聞いた時は悲しかったけど、そのままにしておきました。あの時の次男の悲しそうな表情思い出すと、今も涙がでます。次男は私に本当の事も言えずに、嘘ついてました。

 

長男が私に数ヶ月後にその時の真相をポロッと言ってしまったのです。

 

『次男がパパに会いに行った時さ〜、パパはドラッグでハイだったらしいよ。だから次男はいたたまれなくなって帰ってきちゃったんだって。『パパ、なんでまたドラッグやってるの?』って聞いたら

『ママとの事があって、薬やらなきゃやってられない』と言ってたんだって。』

 

それ聞いた時、私もう絶対奴を許せないと思いました。

これ18歳以下の子供達だったら、絶対夫に会わせない。

違法ドラッグやってる人でなしの父親となんて。

どこまで子供達をも傷つけたら気が済むのかなと。

 

この怒りがあるから、いろいろここに書きたくなっちゃうんですよね。

 

女のショーの事。

 

昨日の投稿出なかったのが、この内容のせいかもしれないので、次の投稿にそこだけ載せます。