創立記念パーティー | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

渋谷のセルリアンタワーで行われた
母校の
創立45周年記念パーティーに出席してきました

私が入学したときは
専修学校だったのに・・・

いまや大学まで設立してしまいました
それだけ
社会に動物が受け入れられてきている
ということでもあり
時代の流れを感じます

入学当時は
動物関係の仕事といえば獣医くらいで
”AHT”とか”動物看護師”とか”トリマー、グルーマー”
なんて世の中の人知らなかったもんね

日本私立大学協会 事務局長さんと
エッセイストの轡田隆史さん
の祝辞の後は
乾杯
 毎日新聞社の名誉顧問の小池唯夫さん

テレビで見たことあるような人が目の前にいる~

さっと見渡しても
有名な先生方ばかりで
なぜこんなパーティーに私がお呼ばれしたのか
理解に苦しむ感じではありますが
( ̄_ ̄ i)

でもね・・・
ご招待していただいたので
ちゃっかり楽しんできちゃいました♪


同期と記念撮影


1年生当時の担任の先生


そして
福山英也先生

福山先生と一緒のテーブルだったので
楽しくお話させていただきました
今日お話していただいたコトは
しっかりと心に留め置いておきます!!
お元気そうでとっても嬉しくなりました♪

もちろん
薫理事長も健在です!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

涙もろくなってましたけど・・・

なぜ中途半端な45周年かということもわかりましたし
さぞかしたくさんのご苦労があったのだろうなぁと思っちゃいました
妙に共感する部分があったりなんかして
もらい泣きしそうでした
・°・(ノД`)・°・

週末に続き・・・
またまたフルコース頂いちゃいました♪


スペシャリティ“魚貝の魅力との出会い”美味なる饗宴


蓋をしてじっくり蒸し上げたチキンコンソメスープ
フォワグラ風味のラヴィオリとのデュエット


季節の旬魚のクリスティアンしらす風味 カジメ添え


ちりめんキャベツで包みあげた国産牛肉のポワレ


デリス ド ノエル 2012
ピスタチオソースの入ったマスカルポーネのムース 苺のソルベ添え


大変おいしゅうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろんな意味で
おなかいっぱいです
(´∀`)


さて。。。
まだまだ今週は忘年会的な行事が続きます
(^_^;)


『また留守番ですか・・・』

cotaz店長

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dog Grooming Salon

   cotaz(コタズ)

 火曜定休 10:00~17:00

  http://www.cotaz.com


JR中央線、地下鉄丸ノ内線 荻窪駅と

西武新宿線 井荻駅の中間あたりの住宅地にある

隠れ家のようなサロンです


完全予約制

メールまたはお電話にてご予約を承っております。


ご予約状況はこちら よりご確認ください