野川公園に行きました | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

cotaz恒例??遠征散歩です。。。


お泊りのワンコがいると

写真が沢山撮りたくなるので

やたらと遠出します(*゜▽゜ノノ゛☆


お泊り中のチビボー ルーク君です

こうたろ の にっき-2011062414440002.jpg

やんちゃボーイの彼を疲れさせるべく

今日は野川公園に遠征に行ってきました


さすがに今日は暑かったァ・・・

こうたろ の にっき-2011062414350000.jpg

今日はリィヨンパパ&ママと
チェスターも一緒~


こうたろ の にっき-2011062414090001.jpg


なぜか縦に一列に・・・・


こうたろ の にっき-2011062414430001.jpg

また並んでる・・・笑


手前から

ポーリッシュローランドシープドッグのチェスター

(シュナじゃないよ・・・ムックでもありません。。。)


そして

ボーダーコリーのルーク、リィヨン、ノエル、光太郎


ルークとノエルはおんなじトコ出身なのです。

ふたりとも元保護犬

光太郎も。。。。BCRN出身だから元保護犬。


みんな新しい家族が見つかって幸せな生活を送ってます。

新しいおうちに行くとみんな穏やかな雰囲気になるよね~

幸せな証拠だね。。。


光太郎のヌケサク化も日々進行しております笑



Sakura



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dog Grooming Salon

   cotaz(コタズ)

 火曜定休 10:00~17:00

  http://www.cotaz.com

    


JR中央線、地下鉄丸ノ内線 荻窪駅と

西武新宿線 井荻駅の中間あたりの住宅地にある

隠れ家のようなサロンです


1日1家族限定。

ケージレスでお預かりいたします。
お預かり中の様子は専用WEBアルバムで

ご確認いただけます。




ご予約状況はこちら よりご確認ください