シャンプーしました | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

この情けない顔・・・笑
こうたろ の にっき-P1222557.jpg


『まだ終わらないですか・・・・』

トリートメントを浸透させてますので

あと5、6分お待ちくだされ(。・ω・)ノ゙



こうたろ の にっき-P1222560.jpg


はい!!ブローおしまい!!!

しっぽが3倍くらいになりましたね~


首回りがゴージャスになった気がしません!?


さらさらですね~o(^^o)(o^^)o

いつもこんなんだったらいいのにね~


今日は。。。。

お野菜をたくさんいただいたので

光太郎の夜ご飯は・・・・・


こうたろ の にっき-P1222561.jpg


シリアルミックスと かぼちゃ、さつまいもを一緒に煮込んで

仕上げにエゾ鹿肉をトッピングしてみました。


サツマイモ、かぼちゃはたくさんあったので・・・

残りでおやつ作ってみました!!


それはまた後ほど・・・・



Sakura


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dog Grooming Salon

   cotaz(コタズ)

 火曜定休 10:00~17:00

  http://www.cotaz.com

    


JR中央線、地下鉄丸ノ内線 荻窪駅と

西武新宿線 井荻駅の中間あたりの住宅地にある

隠れ家のようなサロンです


馬肉、カンガルー、ワニ、鹿、ダチョウ

生肉各種お取り扱い中です♪