元気になりました | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

お騒がせサクラです。


突発性前庭疾患になり

嘔吐、眼振、ふらつき、食欲不振と

ボロボロでしたが

復活しました!!!

こうたろ の にっき-P1222383.jpg


『あたしになんか用??』

さすが野生児・・・・笑


もうすぐ13歳

最近足腰が弱ったせいか

すっかりお年寄りな感じになりました。


あいかわらず強気ですが(;´▽`A``


ご心配いただきありがとうございました

おかげさまで復活しました!!


血検の結果も異常なし

アレルギー症状が見られるので

処方食に切り替えてますが

病気知らずの自然児です。


このまま長生きしてね~



Sakura