似顔絵 | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。


光太郎の似顔絵を描いてみました。。。。

陽気な感じにしてみました

うっひょ~ってかんじ

こうたろ の にっき-P1220749.jpg

リクエストにお答えして

チェスターの似顔絵も・・・・


こうたろ の にっき-P1220750.jpg


チェスターはフワフワしてるから難しい・・・



でもって

消しゴムはんこを作ってみました!!!

正確に言うと

彫ってもらいました



こうたろ の にっき-P1220739.jpg


で。。。できあがりが

コレ

こうたろ の にっき-2010042220170000.jpg


チェスターと・・・・


こうたろ の にっき-P1220752.jpg


光太郎


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな風にもできちゃいます


こうたろ の にっき-2010042223360000.jpg

やばぁい

かわいすぎる(≧▽≦)


かっちょありがと

また彫りにきてね~(^ε^)♪


Sakura