苦手な物。 | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

これ。。。。

こんな愛らしいお人形が大の苦手です。

こうたろ の にっき-P1211496.jpg


お人形をみせると・・・・


『なんかや・・・』

『僕どうしよう』

こうたろ の にっき-P1211503.jpg


でもって・・・


こうたろ の にっき-P1211504.jpg


『すごーいやなんですけどぉ・・・』

とりあえず隠れてます。


のそのそ近づけていったら・・・


こうたろ の にっき-P1211505.jpg


とりあえず

『におい嗅いどこっかなぁ・・』


他のおもちゃはブンブンふりまわすのに

コレにはこれ以上近づきません



なぜなら


ぴよって音が鳴るからぁ!!!

音が怖くてしかたないんです笑




Sakura