おやつ | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

お気に入りのおやつですо(ж>▽<)y ☆


こうたろ の にっき-P1211470.jpg


これまた頂き物です。。。

ありがとうございます(≧▽≦)



これもお気に入りです。

ストーカー光太郎をも虜にする一品ドキドキ


これがあれば

お風呂入ってる間も静かにしてます。

ん~お留守番できるかもo(^-^)o

こうたろ の にっき-P1211471.jpg


でっかい!!!

30分かじってこの状態



しかし。。。

がうがういいながらかじってます


(((( ;°Д°))))


ちょいと危険です



こうたろ の にっき-P1211469.jpg


食事とおんなじみたいです

うなりがでます

なので・・・・


一番好きなおやつと交換しましょ(;^_^A



とってもおりこうに交換してくれました

今度はお留守番の時にあげるね




Sakura