落ち着く場所 | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

ここが光太郎のお気に入りの場所になりました。。。

こうたろ の にっき-P1211462.jpg

キッチンマットの上

ふと気づくと

引き出しの下の隙間にはまってます。


ていうか・・・


こうたろ の にっき-P1211464.jpg


すっごい邪魔なんですけどぉ


洗い物しますよぉ。。。

濡れちゃいますよぉ。。。



でも

ちゃんとどいてくれます


『なんで?』『どうして?』

『僕はここにいたいよ』
って顔して・・・・

そして誰もいなくなるとまた定位置に・・・

こうたろ の にっき-P1211466.jpg
『ココ気持ちいいのぉ』

別にいいけどさ。。。



熟睡中申し訳なんですけど

引き出しあけたいなぁ・・・・・




早くちゃんとした居場所つくってあげなくちゃね・・・
ごめんね




Sakura