爆睡zzzz | こうたろ の にっき

こうたろ の にっき

グルーミングサロンcotaz(コタズ)の看板犬。
BCRN出身ボーダーコリーのレイン 改め 光太郎 の生活っぷりです。

zzzzz


こうたろ の にっき-P1211448.jpg



zzzzz

こうたろ の にっき-P1211447.jpg


病院に預けていたので

後輩がバンダナをつけてくれました。




さすがに片道1時間走らせると

ぐっすりです(^~^)


病院のスタッフにいじり倒されて余計に疲れたのでしょう・・・


運動会も今日はお休みみたいです(´∀`)


起きてられないみたいです。

何しても起きません。


心置きなく

パソコンがいじれます。

お風呂は入れます。

トイレいけます。


吠える余裕もないようです。


ストーカーのようにつきまとう光太郎から逃れるには

十分な運動が最良な方法みたいです(b^-゜)




明日は何して疲れさせようかなぁ。。。



Sakura