おはようございます。

今日は遅く起きました。

年賀状が来ていました。

元彼からでした(汗)。

毎年、年賀状を未だに送ってきます。

読まずに破って捨てています。

私を恨んでいるので、

一方的に言いたいことを書いて送ってきます。

今年は元旦にはなかったので、

大丈夫と安心していましたが、

やっぱり今年も送って来ました(汗)。

LINEもFacebookもブロックしていますが、

メールもまだ来ます(汗)。

共通の友達に聞いたら、

何か私に言いたいことがあるらしいですが、

怖いので無視しています。

さすがに家までは来ないだろうと、

友達は言っていましたが、

怖いので引っ越したいです(汗)。

彼には言えないし、

今度の訪問看護で相談しようと思います。

今、合わなかった洗顔フォームと、

ハンドクリームを使いきるのをがんばっています。

洗顔フォームは、

ボディーソープにしています。

ハンドクリームは、数年前の古いもので、

捨てるのももったいないので、

使いきって捨てようと思います。

年末にニベアの青缶を使いきって、

とても爽快でした。

ハンドクリームはまだ何本もあるので、

当分買わなくても良いですが、

新しいハンドクリームが欲しいので、

がんばって使いきりたいです。

おかげで、指のささくれが今年はないです!

手がキレイになって、うれしいです。

読んでいただき、

ありがとうございました!