おはようございます!
今日も朝から暑いですね。
7月末に、かわさきかおりさんの願いを叶えるアロマフレグランスが届きました💕
おもに私用として「愛され運」
おもに夫用として「金運」
と思って買ったら、僕だって欲しいとか言って両方使ってる夫🤨 ま、クライアントさんに愛されてお仕事しないとね。
カードに吹きつけて、携帯に挟んだり、財布に入れたりしてます。
さて、効果のほどは?
このフレグランスを持っているというだけで、なんだか安心できて、私はありのままの自分でいいと思えます。
自分を否定しないって、楽です!
そしてもう一つ私の魂の香りも作ってもらっているので、本来の私を認めやすいのかもしれない。
まずは自分を愛さないとね!と、言われ続けてきたっけ、、、
どんなグッズでもいい、それがあることで安心でき、自分をまるごと認めて愛せたなら、人はきっと幸せで、、悪いことなんか引き寄せないと思う。
皆で楽しく幸せになろう!