お義父さんがブドウを送ってくれた~

すでに今年3度目です。
糖分とったら太るんじゃないかのう。。
と心配してくれてたようですが、
田舎のぶどうがどうしても食べたかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
もうすでに2房一人で食べました。
こりゃ旦那さんの口には入らないなぁ (•‾⌣‾•)
妊娠してから果物が食べたくて食べたくて、ものすごい勢いで食べてます。
そして私のお腹はパンパンに!
今34週ですが、ここ最近急激に大きくなってきました。
果物食べると赤ちゃん大きくなるって言われたんだけど本当かな?
この間行ったマタニティヨガでは
たまたまお隣になった出産予定日過ぎてる方と、お腹の大きさがそんなに変わらなかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
お腹小さいねーって言われ悩んでたのが嘘のようです。
ほんと、急に大きくなるものなんだなぁ。
そして最近は、少し動いただけでも動機と息切れで苦しくなります。
ご飯食べた後は頭がボーっとして、2時間くらい動けません。
家事の合間もついつい横になっちゃって、ウォーキング行こう!って思っても、やっぱり今日はいいかな。。なんて思って行かなかったり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
かなり運動不足です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
下半身も太ったのか、知らないうちにむくんでるのか?
服も着れるものがなくなってきました。
何本か買ったマタニティデニムやボトムはすでにお腹がパッツンパッツンで苦しい

買った時は太ももとかもぶかぶかやったのに、今は座ったら鬱血しそうなくらいキツい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/laksa190/4257409.gif)
張り切って何本も買っちゃってもったいなかったなぁ。。
なので今は
ワンピースにレギンス、
ふわっとしたトップスにたまたま大き目を買っていた赤すぐのデニム短パンツ。
この2パターンをローテーションしてるのだけど、飽きた

この間図書館で大草直子さんのマタニティコーデの本を借りてきました。
めっちゃオシャレー!!
でも私が同じように着ると、ずんぐりむっくりになってなんか変。
着こなせない。。
でも季節の変わり目やし、オシャレも楽しみたい!!
いつもブログを見てるおしゃれブロガーさんがチュールスカートを買ってて、それが可愛くて♡
雑誌見てもチュールチュールばかりだし、すんごく欲しくなって
楽天で短め丈のをめっちゃ探して1枚買ったのだけど
(もう普通サイズのお店では申し訳なくて試着できない
)極限までずり下げたら履けるかしら?
予定日まであと1ヶ月ちょっと。
今しかできないマタニティファッションも楽しみたいなぁ~(๑′ᴗ‵๑)
iPhoneからの投稿

