目標設定 | cotarou-imaiのブログ

    こんにちは‼️

    理想の未来を実現する為に毎日情報収集しています、コタローです♪

     

    情報収集はこちらにて↓

    https://www.wowapp.com/w/masahiro_imai/MASAHIRO-IMAI

     

     

    今日はさそり座新月です。

    古い自分を脱ぎ去り、新しいことを始めるのにちょうど良い日にちです。

     

     

     

    という事で、今回はメンタルマネージメントについてのアウトプットをしますと言っていましたが、予定を変更して目標設定をしておきます♬

     

     

    目標設定についてはメンタルマネージメントの中でも超重要事項になっていましたので、成功したい方は是非目標設定してみて下さい。

     

     

     

     

    目標は1回だけ、軽~く決めるのがコツだそうです。

     

    絶対にこうする!だと重いし負荷がかかり過ぎてしまいます。

     

     

    そもそもなんで決断を重くするの?っていう話。

     

    今までその決断が何度も裏切ったからでしょう。自分自身が。

     

    だから、1回でいいんです♪

     

     

    目標は1回だけ、軽くです!

     

     

     

     

    という事で・・・・・・・・・・

     

    年内の目標設定!

    ・11月中にWowAppの青い羽根を獲得しちゃいました♪ おめでとう!

    ・毎日11:55~12:00はもちろんオンラインになっています♪ 素晴らしい!

    ・JA賛同者がますます増えて、喜びと笑顔で溢れる人が拡散しています♪

    ・ゴミ回収業者やトイレ清掃業者をみかけたら、進んで感謝の気持ちを伝えています♪ いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!

    ・お金を支払う時にはニコニコ笑顔でいってらっしゃい!と、感謝の気持ちと共に気持ちよく送り出す習慣が身についています♪

     

    以上!

     

     

    これからが本当に楽しみです♪

     

     

    ワクワクな毎日を過ごしましょう(*^^*)

     

     

    ワクワクな情報が欲しい‼️という方は

    こちら↓にご登録下さいね♪

    https://www.wowapp.com/w/masahiro_imai/MASAHIRO-IMAI

     

     

    今回メンタルマネージメントについての内容を一部シェアしておりますが、次回はより多くの情報をシェアします。

     

    お楽しみに♪