おはようございます❁*.

友恵です☆彡

昨日は体調が優れず、ブログの更新が全く出来ませんでした…


今日の三島はとにかく強風です

台風なみです

しかも風が生暖かいびっくり

何とビックリマーク今日の最高気温は23℃だそうです。



今、何月ですか??

ってカンジですねあせる

寒いの苦手なので、暖かいの嬉しいですが、12月に20℃超えって、、ビックリです(;゚Д゚)!

在来線は強風の影響で止まっているみたいですが、新幹線は動いてるので何とか仕事には行けそうです(*´∀`)-3

良かった~音譜

この前、満開だった銀杏の木が今日みたらこの強風でほとんど散ってしまっていましたぐすん

残念です。。
{520B3EDB-1688-4ED1-B60A-96C8F9697173:01}


今年も後もう少しですね!

今日も張り切ってお仕事頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و 



(*´∇`)ノ ではでは~






(*´╰╯`๓)♬人気ブログランキング参加中です❁*.
↑顔文字をクリックしてください♡