最近は前髪が伸びてきたので、前髪を編み込みしているのですが、割と評判が良いようでカワイイね♡とたまに褒めていただきます(♡´艸`)

こんなカンジです。
{01D76B7B-8711-49AD-B3AA-A67F76ED6DD0:01}

が、結構自分の中で編み込みは普通のことで、今はショートでやってないですが、ロングの時は結構やってました。

…なーんて思って携帯のアルバムをチェックしていたら、私もつい1年半くらい前まで金髪ロングだったなーなんて思い出しました。

なんだか遠い昔のように思えます

その時はほぼ毎日編み込みしてました。
{11C9C110-4DB9-4E13-8AC6-6235EABF58C5:01}



でも静岡だと、金髪目立ちまくりで、自分的に浮いてる感が半端なかったのですが

最近お客様から「もう金髪しないんですか?」とか「何で金髪辞めちゃったんですか~?」とか言われることが多々あり、え?金髪良かったの?何て思うと、また金髪にしちゃお~かな~なんて思ったりして。。


うーん…。    悩む…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)。


…お世話に弱い私です








(*´╰╯`๓)♬人気ブログランキング参加中です❁*.
↑顔文字をクリックしてください♡