風邪っぴき&昨日の紅白戦での応援のし過ぎで声がガラガラになってしまいました(。>ㅿ<。)

リーダーさんに電話したら「声がオネエみたいだよ。」と言われ、ちょっぴりショックだったのですが、昨日帰ったら南天のど飴とイソジンが用意してありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たまには優しいとこあるじゃんと、ちょっぴりリーダーを見直したりして♪♪

今週末は今年最後の試合があるので、こののど飴とうがい薬で早く治さなくっちゃ✧٩(ˊωˋ*)و✧

悔いの残らない踊りが出来るように頑張ります❁*.

今から帰って練習だーー!!

{4F4B9218-B29A-4DA9-8ACE-562BBE6B0E5A:01}


(❁´ω`❁)人気ブログランキング参加中☆
↑顔文字をクリックしてください♡