こんにちは、こたろうです♡

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

とはいえ、少し陽が傾くのが早くなってきたり、

秋の虫がいたりと、

 

少しずつ確実に季節が変わっているのだなぁと感じます。

 

 

季節の変わり目、特に暑い季節から寒い季節への変化は、

さみしさを感じたり、終わりを意識したりと、

「この先どうしようかなぁ」という悩みが増えますよね。

 

 

コロナで色々なものが不安定な状況。

とはいえ日頃の悩みがなくなるわけでもなく。

 

 

お受けする相談も

「転職」「結婚」など、これからどうしよう…

というお悩みが増えています。

 

 

色々な状況に合わせて、

タロットからのメッセージをお伝えしています。

一緒に考えていきますので、どうぞお話にいらしてくださいね♡

 

 

 

【9月の在籍予定】

ご来店をご検討いただける方は、どうぞご確認よろしくお願いいたします♡

 

 

DOM大宮店では埼玉県からの要請により、

20時までの短縮営業を実施予定です。

入店は19時半までにいらしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

在席日

・9月3日(金)16時〜20時

・9月10日(金)16時〜20時

・9月17日(金)16時〜20時

・*9月24日(金)16時〜20時半 

 

*短縮の可能性あり

 

 

マリフォーチュンDOM大宮店 7階

大宮駅西口徒歩3分です♡

 

 

OSHO禅タロットを中心に

今お悩みのことについて

どうしたらもっと楽に、ハッピーになるかな?

というメッセージをお伝えしています。

 

いらしていただいてホッとしてもらえるのが一番嬉しいです。

安心できるリーディングを心がけています♡

 

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

*よろしければTwitterもご覧ください♡

タロット関連のつぶやき、縁起の良い情報、

時折カードを引いてメッセージを載せています。