こんばんはしっぽフリフリ
朝から、雨が降っています☔️
散歩もできずビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

部屋の中で過ごすわんこ達〜わんわん



ブログも、ネタがないじゃん笑笑

仕方ないねわんわんわんわん

今日は、チビちゃんの幼稚園のお迎え立ち上がる

お迎え前に、15分位、参観がありました目がハート

踊ったり、歯ブラシの歌を歌ったりルンルンルンルンルンルン

先生から、水遊びの説明の時、

おばあちゃんのお迎えの子達は、

何故かはてなマーク全員、おばあちゃんの膝の上に座ってた😆

お母さんのお迎えの子達は、

横に座ったり、前に座ったりあせる

これは、おばあちゃん達の方が、

あまやかしてからなのか!!

どっちなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

ドキドキ完了ドキドキ

ポチして頂けると嬉しいですチョキ

よろしくお願い致しますスター

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング