こんばんは🌆
今日は、チビチビちゃんのお誕生日です🎂
一歳になりました🎉㊗️🥳
お誕生日おめでとう🎊🎂🎈

早いものですよね〜目がハート

あっという間に、一年経ちました歩く

みんなで、お家でお祝いしてるそうですドキドキ

ママが、一生懸命デコレーションしてくれて、

プレゼントも沢山もらってよかったね🎁

じいちゃん達からあげたカードを持ったチビチビちゃんドキドキ

ワンワンのお家で、沢山遊んでねラブラブ

さて、本日の我が家のわんこ達〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

僕達は、老犬だから、遠くまでいけないから、

遊びにきてねわんわん



来たら、僕が追いかけっこして遊んであげるよしっぽフリフリしっぽフリフリ

ドキドキ完了ドキドキ

ポチして頂けると嬉しいです歩く

よろしくお願い致しますキューン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村