こんばんは🌇
雨かと思ったら、
晴れたり曇った日の一日でした晴れくもり晴れ
朝から、乾燥機回しちゃったよ💢
ママは、熱はないのですが、鼻もつまり、
喉の調子も良くないので、耳鼻科へ🏥
鼻と喉の境のところが酷くなってたようで、
そのために、声も枯れてるそうです😭
少し、これから耳鼻科通いが続くことになりますスター
ちゃんと治さないとねくるくる
わんこ達は、いつも通りあしあと

明後日から明々後日に、再度血液検査の予定のきっど爆笑

やっと吐かなくなったコナンキューン

いつも元気な琥太郎〜チョキ

明日の天気は、どうなるんだろう笑

ドキドキ完了ドキドキ

ポチして頂けると嬉しいですドキドキ

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキング