こんばんはあめ
朝から、雨が降っていました☔️
明日は、晴れるらしいですね晴れ
洗濯したいものもあるので、晴れてほしいなコスモス
ここ数日の気温差についていけないママです👩
熱はないのに、頭痛が辛い🥵
カロナール、飲みました💊
本当は、ロキソニン飲みたかったけど、
なかったもやもや
カロナールは、私には、あんまり効かないんですよダッシュ
でも、コロナの時用に、循環器の先生が処方してあったので意外と大量にあります!!
数日、カロナールで様子見て、ダメなら、病院かな🏥
本日のわんこ達〜あしあと


雨だから、お家の中で🏠 

チビちゃん、風邪で、幼稚園お休み中で、

我が家でお預かり中OK

鼻水の量が、すごくて咳も出てます😷

今週は、幼稚園お休みかなOK

ラブラブ完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいですコスモス

よろしくお願い致しますイエローハーツ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング