こんばんは🌇
朝から、曇り空☁️
とりあえず、洗濯物は乾いたけどショボーン
キッドは、ここ数日の様子からかなり元気になってきていますルンルン

以前のように、朝方、みんなを起こしたり😆
琥太郎と遊んだりわんわん

キッド、抗生剤とステロイドでこの状態が続いてるとしたら、薬やめたら、また、具合が悪くなるのかな??

ネットで調べると、そんなに軽い病気じゃないので心配ですガーン

普段の生活も、あまり無理させず、

来週の血液検査に臨みたいと思います💉

コナンは、マイペースに過ごしてますスター


今日のチビチビちゃん〜目がハート
お出かけしたようで🚗

何か????買ってもらったのかなイエローハーツイエローハーツ

もうすぐ、お誕生日だねうさぎのぬいぐるみ

ラブラブ完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいです音譜

よろしくお願い致しますドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング