こんばんは☔️☁️
雨が、降ったり止んだりの一日でしたアセアセ
キッドの💩は、まだ、いつも通りの硬さではないですわんわん

早く、元通りの硬さに戻ってほしいですラブラブ
三匹同じように育ててるのに星
キッドは、よく下痢しますもやもや
なんでだろうはてなマーク不思議ですびっくりマーク

コナンも琥太郎も、今回も下痢はうつってないみたいだしあしあと


姑が、ガスコンロが壊れたと連絡があり📱

一緒に、買いに行き、その帰りに、ファミレスへ🚗

チビちゃんは、お母さんが昨日から出張で地方に行ってるので、一緒に歩く

チビちゃんは、しらすご飯とポテトとパスタを少しニコニコ

ドリンクは、2歳だから無理🍹

よく食べてましたねスター

今日のチビチビちゃん情報ラブラブラブラブ

遠くにいっちゃったからね😭

写真が届くと嬉しいです☺️

ご飯の写真🤳

ママの作ってくれるご飯が大好きだそうです❤️

たくさん食べてね🍚

ラブラブ完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいですラブラブ

よろしくお願い致しますドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング