こんばんは🌇
今日も、朝から強い風が吹いていましたアセアセ
お天気は、良かったけど晴れ
昨夜、今度は、琥太郎の💩が緩くなりましたガーン
ちゅるちゅるってくらいが、2回もやもやもやもや
とりあえず、下痢止めの薬を飲ませて、
様子を見てたら👀
3時間くらいしてから、吐きました真顔
夜中に、病院に連れて行こうかと悩んでたらギザギザ
寝てしまったので、そのまま朝まで過ごしましたえーん
朝ごはん抜きで不貞腐れてる琥太郎下矢印

朝まで、何事もなくすぎたけどわんわん
朝ごはんは、なしにして、様子を見てたら、
💩も吐くこともなくなり、今に至ってますしっぽフリフリ
お気に入りの所で、寝てたらチョキ

チビちゃんが、入ってきて、少し一緒にいたけど、最後には出てきしまいました😆

琥太郎、夕飯は、いつもより少し少なめで、

整腸剤も入れて、完食しましたOK

元気になってきたかもしれないラブラブ

連休中、3匹、それぞれ体調崩しましたあしあと

コナンとキッドは、よくなってきましたピンクハート

今日のチビチビちゃん目がハート

伝い歩きができるようになって立ち上がる

滑り台の階段登れるようになりました🛝

もうすぐ、歩けるようになるね歩く歩く

楽しみだねスタースター


ドキドキ完了ドキドキ

ポチして頂けると嬉しいですラブラブ

よろしくお願い致しますチューリップピンク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング