こんばんはラブラブ
朝から、曇り空☁️
気温も下がって寒く感じましたアセアセ
今日は、朝からチビちゃん、お預かりルンルン
だけど、チビちゃん、風邪ひいたみたいで、
くしゃみするたびに鼻水🤧
ティシュ、半分無くなりました😅
熱もないから、お医者に連れて行く必要はまだないけど立ち上がる
耳鼻科で、鼻水吸ってもらってもいいかもねおねがい
寒いので、今日は行かなかったけどてへぺろ
次の病院どこにしようか、やっと目処がついてきましたドキドキ

フィラリアのお薬貰わないとかないから、

検査も必要かなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちょっと家から遠くなるから、

パパさんお休みの時に、歩いてもいけるけど、

初回は、車を出してもらうっと🚘

ドキドキ完了ドキドキ

ポチして頂けると嬉しいですラブラブ

よろしくお願い致しますスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




人気ブログランキング