こんばんは🌇
午前中は、晴れて暖かくなりましたが、
午後から、風も強くなってきましたアセアセアセアセ
お昼前に、チビちゃん親子と待ち合わせをして、
チビちゃん達の電動自転車を買うのに着いていきました🚌
試乗できるところで、初めて乗ったチビちゃんは、
ギャン泣き😭
ギャン泣きしても、必需品なので娘が気に入ったのを買いました🚲

自転車は、後日届いて、今日は、チビちゃんのヘルメットを持って帰ってきました⛑

お昼はこれ👇


さっぱりしてて美味しかったですラブラブ

本日のわんこ達〜あしあと



今日も、元気に過ごしてますラブラブ

ラブラブ完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいですスター

よろしくお願い致しますドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング