こんばんは🌆
朝靄も晴れて、
からっと真っ青なお天気になりました晴れ
朝から、わんこ達も元気に過ごしてますあしあと


チビちゃんは、この4月から、週何回か

プレ幼稚園に通います❗️

今日は、この顔合わせ会がありました立ち上がる
小さな小さなプレ幼稚園なので、
生徒は7人なのに、先生が10人いましたスター

アンパンマンの水筒持って歩く

マスクしていきましたないキューン


ばあちゃんもお迎えに行く日があるので、

一緒に行ってきましたラブラブ

この前、生まれたばかりだと思ったら、

もう、プレ幼稚園に通うなんて笑

保育園に通ってる子も沢山いるんだけどねニコニコ

ラブラブ完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいです笑ううさぎ

よろしくお願い致します飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキング