こんばんはニコニコ
今日は、風も強く雨も降り、
春の嵐のような天気でしたあめくもりあめくもりあめ
こう言う日は、ママは外出しません😛
わんこ達も、もちろんしませんトイプードル

まあ、特に用事もないからねグリーンハーツ



娘は、早朝から仕事で、隣の県へ🚃

途中、2時過ぎに一度帰ってきて、

3時ごろまた、仕事へダッシュ

夜は、なんかのパーティーだそうだ🎉

チビちゃんは、朝からママに会ってませんもやもや

でも、ぜんぜん平気目がハート

ドラえもんに、ミルクをあげるんだと言い出して🍼

ミルクあげてます笑ううさぎ

飲めないのにね😅

ラブラブ完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいですドキドキ

よろしくお願い致しますラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキング