こんばんは🌆
いいお天気になりました晴れ
気温は、20度超えたようです💦
朝から、わんこ達はあしあと

日向ぼっこしながら、朝寝??お昼寝??

琥太郎は、パパの椅子の陰に隠れてあしあと

寝てます😪

もじゃもじゃの琥太郎は、来週トリミングの予定✂️

そろそろ、限界だねグリーンハーツ
買い出しにスーパーに行ったら、
ものすごく混んでたもやもや
今日から、値上がりって言ってたから、
空いてるかと思ったら!?家族連ればかりで、
超満員ダッシュダッシュダッシュ人混みは苦手だわ笑い笑い
最近、エンジェルフライト見ています👀
このようなお仕事があるのも初めて知ったし、
内容も、奥深いので、見入ってます📺
ドキドキ完了ドキドキ
ポチして頂けると嬉しいです音譜
よろしくお願い致しますドキドキ
ダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング