こんばんは🌇
朝方は、雨が降っていましたがあめ
そのあと、晴れて暑い1日となりました晴れ晴れ
3匹戯れて遊んでましたねトイプードル


珍しく、コナンは、ずっと外にいましたわんわんわんわん

流石に疲れて、部屋の中で寝てたけど😪


午後から、チビのお預かり〜目がハート


最近、伝い歩きをするようになり、

自分で行きたいところに行って、

悪さし始めてます😅

目が離せません物申す物申す物申す

お土産は、八竹の茶巾寿司とわかばの鯛焼き〜ルンルン

どちらも、四谷で有名ですラブラブ

とっても美味しく頂きましたラブラブ

音譜完了ラブラブ

ポチして頂けると嬉しいです星

よろしくお願い致します!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気ブログランキング