こんにちは雨雨雨
雨も降り、風も強くなってきましたアセアセアセアセ
どこにも行けないしガーン
ストレスたまりますが仕方ないですガーン
昨日ぶつけた頭ですが、触るとまだ痛いしょぼんしょぼんしょぼん
早く治ってほしいですニコニコニコニコニコニコ
我が家のワンコ達、いつもと同じですがダウンダウンダウン
コナン君〜チョキ
琥太郎君〜ダウンダウン
キッド君〜チョキ
さて、これだけではつまらないのでかお
ちょっと雑談〜ニコニコ
我が家は断捨離中ですが🏠
娘の洋服ダンスや勉強机、使わなくなる食器棚、和ダンス、壊れたトランク等、沢山あるので、
不用品の廃棄業者に頼もうと思いチョキ
見積もりに来てもらいましたパー
なんと、見積額が💴
高い所は、45万円ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
一番安くて、12万円ゲローゲロー
びっくりですよねショボーン
かと言って、パパと二人で大きな家具なんて、
マンションの粗大ゴミ置き場になんで出せないゲッソリあまりの値段の高さに、どうしようかと悩んでるママでしたおーっ!
ラブラブ完了ラブラブ
ポチして頂けると嬉しいです🐕
よろしくお願い致します音譜
ダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング