こんばんは🌇
昨夜、コナンが右耳を掻いたり、
頭を布団に擦り付けたりしてたのでえーん
パパが、お医者さんに連れて行きました🏥
耳の検査をしてもらったようです👂
耳垢を取って検査して、その後洗浄して、
お薬をさしてもらいました💊
結果は、外耳炎👂
点耳薬をつけて一週間後再診🏥
若干右耳垂れてますえー
垂れ耳の子がなりやすいのに、
何故、こんなに立派な耳してるのに?
片方の耳だけ、外耳炎になるのかな!?
ママと一緒にお留守番してたわんわん
キッドと琥太郎コスモスコスモスコスモス
キッドは、アレルギーで耳が痒くなるけどねしっぽフリフリ
琥太郎は、一度も耳の病気になってないね馬
一週間後、コナンの耳が良くなってますようにお願い
ポチして頂けると嬉しいですコスモス
よろしくお願い致しますキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキング