こんばんは🌇
お嫁さんから、少し早めの母の日のプレゼントが届きました💐
カーネーションの鉢植え〜🌷
大事に育てて行こうと思いますおねがい
ママの体調も戻り音譜音譜
お散歩に行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
まずは、コナンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
かなりご機嫌で、お散歩してましたねトイプードル
次は、キッドと琥太郎〜馬馬馬
あちこち、くん活しながらお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
段々、暑くなってきたけど、
お家までどうにか帰宅🏠
キッドは、疲れたのか??
エレベーターを待ってる時、
ドアの前で、座り込みもやもやもやもやもやもや
その後、部屋に戻ってバタンキューでしたアセアセ
そんなに歩いたかな!?!?!?
昼寝の後は、また元気になりました口笛
ラブラブ完了ラブラブ
ポチして頂けると嬉しいです音譜
よろしくお願い致します!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキング