こんばんは☁️
朝から、曇り空でしたくもり
今日は、三匹一緒に病院DAY🏥
コナンと琥太郎は、パパ👨
キッドは、ママと歩いてね👩
ママは、歩くのがとても遅いのであしあとあしあと
どんどん、こんなに距離が離れて行きますもやもや
パパに、写真撮ってないで、
歩きなと怒られちゃったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと追いついて、キッドもパパと歩くことになりました口笛口笛口笛


病院に着いたら、とっても混んでてガーン
後から、後からわんこ達があしあとあしあとあしあと
コナンは、フィラリラの検査をして、
耳を診てもらって👂六種混合ワクチンを打ちました💉
キッドは、新しいお薬に替えたので、
その効き目を診てもらって💊
効いてるようなので、そのまま、薬続行音譜音譜音譜
キッドも、六種混合ワクチンをチクリ💉
琥太郎は、手術後の再検査わんわん
良好なので、これでいつトリミングしても🆗
予防接種は、琥太郎はできないのでなし💉
キッドと琥太郎は、持病の薬を1ヶ月分とフィラリラのお薬、一回分づつもらって帰宅しました🏠
帰宅後は、皆お疲れ馬馬馬
だって、病院でワンコラしすぎたよアセアセアセアセ
特に、コナンと琥太郎しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ママは、三匹同時に連れて行かないと心に決めた日でしたおーっ!おーっ!
諭吉さんも、飛ぶようにでて行きました💴
フィラリラの薬、各自7ヶ月分にしなくてよかったラブ
音譜完了音譜
ポチして頂けると嬉しいですハチ
よろしくお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング