こんばんは🌇
今日も、とってもいいお天気になりましたね晴れ晴れ
段々と暑くなってきて、今も蒸し暑いですアセアセ
本日も、朝のお散歩は、パパが一緒に👨
今は、ほとんど全ての部屋を開けて、
ワンコ達が自由に行き来させてますますキラキラ
たまに、同じ所に行きたくて、
こんな感じで、喧嘩する時もありますハッハッ
二匹が、本気になってるわけでもないので、
本人達が、決着つけてますがギザギザギザギザ
たまに、二匹で決着しないでいると、
コナンから、お叱りを受けて静かになりますもやもや
兄弟喧嘩をお兄ちゃんが止めるのと同じですね!!
キッド曰く、琥太郎がわがままだからだよ〜と言いたげおーっ!おーっ!おーっ!
コナンに言わせれば、相手するキッドが幼いんだよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ママは、暇すぎるので、ほんの少しづつ、
断捨離〜はてなマーク棚の中を整理してたらビックリマーク
飛行機でもらったマスク発見ポーンポーンポーン
このマスク、折れた端である所が厚くなってて、
物凄くしっかりしてますおねがいおねがいおねがい
これなら、もっともらってくればよかったてへぺろ
と、密かに思ったママでしたびっくり
探せば、あと何枚かは出てくるかも〜お願い
流れ星完了流れ星
ポチして頂けると嬉しいですハート
よろしくお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング