こんばんは〜🌇
朝から、いいお天気になりました晴れ
今日も、変わらず元気な三匹ですわんわんわんわんわんわん
日向ぼっこしたり〜馬馬馬馬
お外で、駆けずり回ったり〜馬馬馬馬馬馬
変わらない一日でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
寒いので、ジャンパーを着てるキッドと琥太郎しっぽフリフリ
でも、琥太郎自分のジャンパーは、キツキツで着れなくて、コナンのジャンパーを着てますわんわん
コナン、自分のジャンパーは小さくなって、
着れないですわんわんわんわんわんわん
実は、このジャンパー三匹お揃いで名前入りなんですラブラブラブ
なのに、着れなくなったなんてえーんえーんえーんえーん
大きくなりすぎだよ〜イラッイラッイラッイラッ
キッドは、ギリギリ自分のこと着れてますラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
さて、今日は、娘夫婦がハワイのお土産を持ってきてくれましたラブラブラブラブ
パパには、TシャツとかTシャツ
とが〜👕とポテトチップ🥔
ママには、ラニカイの石鹸類と化粧品
あと、ガーリックシュリンプの素🦐
とりあえず、当分、基礎化粧品は買わなくて済みそうですラブラブラブラブラブラブ
流れ星完了流れ星
ポチして頂けると嬉しいです口笛
よろしくお願い致します!!
ダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング