こんばんは〜雨雨雨
朝から、雨が降ったりやんだりくもり雨くもり雨くもり雨
琥太郎の月曜日の朝の事が、
やっぱり、気になったのでアセアセ
病院に連れて行きました🏥
色々と診て頂いてOK
結果は、どこも異常なしキラキラキラキラキラキラ
何か、メンタルがやられるほどの何が起こって、
ご飯も口にできない状況になったけれど、
冷静になったら、なんでもなかったギザギザ
なので、突然、ご飯も食べ、
駆けずり回ったのではないかとパー
小さい子が、ちょこっと転んだけど、
びっくりして、ギャンギャン泣き出した感じ……
そんなに、繊細だったっけ????????
とりあえず、何もなく、ラッキーでした🤞
帰宅後の様子下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

雨が止んでる時に、思いっきり遊ばせましたパー
ほんと、琥太郎、なんでもなくてよかったニコニコ
ハート完了ハート
ポチして頂けると嬉しいですルンルン
よろしくお願い致しますイエローハーツ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング