こんばんは〜雨
朝から、ぽちぽち雨が降っていましたが、
今は、本降りになってきましたトイプードル
今日は、ワンコ達のおやつがなくなったので、
買いに行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
あと、いくつか買ったのですが、
すぐに、パパが開けてしまってショボーン
撮れなかったえーん
三匹いると、消費量が多いのでガーン
大量買いですびっくりびっくり
お昼は、東京豚骨醤油熟成光麺🍜
美味しく頂きましたラブラブラブ
雨でも、外に行きたがるキッドと琥太郎てへぺろ
雨だと、自分からは、絶対動かないコナンガーン

今日も、一日、元気に過ごしましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
ハート完了ハート
ポチして頂けると嬉しいです流れ星
よろしくお願い致しますバイバイ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキング