こんばんは〜くもりくもりくもり
今日は、朝から曇り空〜アセアセアセアセ
午後は、雨が降るかもしれないガーンガーンので、
早めにお散歩に行くよ〜と声をかけたらしっぽフリフリ
キッドと琥太郎は、この顔ウシシウシシ
コナンは、ショボーンショボーンショボーン
コナン、行きたくない感じショボーンショボーン
まずは、コナンとお散歩ラブ
散歩に出てしまえば、凛々しくなりましたラブ
キッドと琥太郎は、いつも通りアップアップアップアップ
満面の笑みですコスモスコスモスコスモス
帰宅後、ママは、ネイルに行ってくるね〜と声をかけたらチョキ
たぶん、琥太郎は、またお散歩と間違えてると思います爆笑爆笑爆笑
今日も、一日、元気な三匹でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
コスモス完了コスモス
ポチして頂けると嬉しいですルンルン
よろしくお願い致します!!
ダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング