こんばんは〜新月
今日は、朝、雨が降っていました雨
先日、娘に会った時、
キッド達に、おやつを持ってきてくれましたトイプードル
わんこ用のマカロンとボーロラブラブラブラブ
キッドは、ほんの少ししか食べられないけれどクラッカー
とっても嬉しそうに食べてましたラブ
雨で、ベランダもぬれていたので、
今日は、お家の中でのひととき〜ダウンダウン
コナンの百面相の顔が、何枚か撮れましたDASH!
いつも澄ました顔が多いコナンなのにね流れ星
先日の猛暑の時、日傘を使おうとしたら、
一箇所壊れてて、新しい日傘を買いました☂️
娘からの一言おーっ!
『何ポーンメリーポピンズみたいな傘買ってんの??』とムキー
そこまで、メリーポピンズではないと思うママでした👩
完了
ポチして頂けると嬉しいですドキドキ
よろしくお願い致しますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング