こんにちは〜晴れ晴れ
いつもより、少し?かなり早い〜😹
ブログアップします流れ星流れ星流れ星
今日の琥太郎〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
パパが、お庭に水を撒こうとしていたらアセアセアセアセ
琥太郎が、じゃましてきましたギザギザギザギザギザギザ
音量〜注意ですうずまきうずまきうずまき


楽しくて仕方がない琥太郎〜トイプードル爆笑しっぽフリフリしっぽフリフリ

そんな琥太郎を見守るキッド馬馬
全く、興味を持ちませんショックショックショック
コナンは、部屋の中にいて、出てこようともしませんでしたうーんうーんうーん
琥太郎、びしょ濡れのまま、部屋の中に入ってきてアセアセアセアセ
ママに怒られるたのは、言うまでもありませんイラッ
濡れたままの琥太郎〜ドキドキ
他の犬種のワンコみたいだよラブラブラブラブラブラブ
また、パパに遊んでもらおうね!!!!!!
完了
ポチして頂けると嬉しいです流れ星
よろしくお願い致しますダウンダウンダウンダウンダウン


人気ブログランキング