こんばんは〜雨くもり雨
今日は、朝から、雨が降ったり止んだり🌂
家の中で、まったりしていたワンコ達ですダウンダウンダウン
少し、耳がかゆいのかもねはてなマークはてなマーク
左右、対象ではないねあせるあせる
キッドは、最近、おやつが欲しくて🍪
ママの後を付け回してるわんわんわんわんわんわん
琥太郎は、いつもも同じ馬馬馬
ママは、久しぶりにネイルに行ってきました💅
ここ一年、ネイルする余裕もなかったからねドキドキラブラブ
ほのかなピンクのラメのグラデーションに、
ストーンは、薬指だけ💅気に入ってますラブラブ
たまには、いいよねお願い
本日の我が家の夕食は、春巻きを作りましたOK
作りすぎたので、また、明日も食べます😹 
完了
ポチして頂けると嬉しいです!!
よろしくお願い致しますほっこり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印