こんばんは〜
今日も、寒いです😵😨😵
寒いのが嫌いなコナンとキッドです
ベランダに出してあげても、
すぐに部屋に戻ってきてしまいます
なので、お部屋の中でヌクヌクのミニピン〜
へ、僕達、洋服着てないから寒いんだけど
そっか、明日から、ベランダに出る時、
着せてあげます
琥太郎〜声のかすれは少しづつ良くなってきました
食欲もあるし、元気です
まだ、喉に痛みがあるせいか、
必要な時しか吠えません〜
早く治るように、の腹巻きしてます
が、が食べたかったミスタードーナツの
トシヨロイヅカさんとのコラボのドーナツを
買ってきてくれました🍩
チョコがコーティングされて、
パリパリ感もあって、とっても美味しかったです

ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します



人気ブログランキング


犬ブログ広場 ミニピン