こんばんは〜
今日は、秋晴れの一日でした
珍しく、は、1匹づつお散歩に
連れて行ってみました
まずは、長男コナン〜
お散歩の最後、おうちに入ろうとしたら、
後ろから、一緒に遊びたがってるのですが
声をかけられました
普段、3匹だとすぐにワンコラワンコラですが、
コナン、吠えずにお相手をしてあげました
トイプー2歳のココちゃんだそうです
ご夫婦でお散歩されていました
また、お会いできるといいですね〜とご挨拶して、お別れしました
次は、キッドその次は、琥太郎〜
暗くなってきたので、写真は、琥太郎と混ぜて、掲載します〜
たまには、3匹、別々お散歩もいいね

ポチして頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します




人気ブログランキング


犬ブログ広場 ミニピン